綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月30日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、今日は福丸はいつものように元気で、「昨日のリバースは何だったの!?」という感じですが、考えてみたら、昨日の夕食は残してましたね、あのひと(!?)…「ビーグルは食欲が落ちたら一大事!!」と言われてますが、大丈夫かな、とりあえず(^^;
06-29 23:30

@gin2rou @makinaru (わ~!!途中で送信してしまいました!!)夏はさんぽ以外にもいろいろ大変なので、「犬飼い」としてはずっと春や秋くらいの気候だと助かるんでけどねぇ(笑) それでは、来週も楽しみにしております♪
06-29 23:23

@gin2rou @makinaru ほんとはやめて欲しいんですけどね(^^; 夏は
06-29 23:20

@gin2rou @makinaru 一応、父が寝転がったらあきらめるのですが、我が家は夕方や夜はいろいろ忙しくてさんぽに行く時間が取れなかったりするので、父が「いいや、行っちゃえ!!」と暑い中出かけることもあります(>_<) 福丸はもちろん、父も熱中症になっちゃうと困るので…
06-29 23:19

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました(^^) 「暑さ」といえば、我が家の福丸は普段、お昼のヨーグルトを食べた後に父とさんぽに行くのですが、そろそろお昼時は暑暑の時期…でも、福丸は関係なく「さんぽ行こ~!!」と騒ぎ、なだめるのが大変です(;^ω^)
06-29 23:15

RT @gin2rou: 今日も会社に出勤の銀次郎。カッパが無いので久しぶりにゴミ袋をまとって夕方さんぽです。本日夜の11時頃comicoさんにて「もふもふ犬まみれ」最新話公開です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/aQegyQi3Q3
06-29 18:06

RT @Ushitora_TV: 【プレゼント】全39話の放送終了を感謝し、キャスト4名のサインが入ったB2告知ポスターを3名様にプレゼント!応募は公式アカウントをフォローし、今ツイートをリツイート!締切は7月1日(金)23:59までです!#うしおととら https:/…
06-29 16:47

@makinaru いえいえ、これで充分ですよ(*^^*)(やはり、「大きい賞」はお子様たちに…)
06-29 16:27

RT @VisitBritain_JP: テニスの聖地・ウィンブルドンのコートは、ルーファスという鷹によって守られています。鳩によるコートへの乱入を防ぐことで、スムーズな試合進行ができているのだとか。正に、影の立役者。#wimbledon https://t.co/8mIJIW
06-29 15:48

RT @INSPi_keisuke: 友達から送られてきた画像に癒される。 http://t.co/QRhPdbqcea
06-29 15:45


昼寝中、飛び起きた「亀丸」♪#ビーグル #ドコノコ https://t.co/9QlhrrM29d
06-29 15:39

リビングをうかがっています^^;(ズームで撮影)#ビーグル#ドコノコ https://t.co/ed6GwvpwbX
06-29 15:37

RT @goldentimes: 「生産者の顔が見える食材です」→写真が想像の斜め上でワロタ https://t.co/f1utl8VpP3 https://t.co/Xb402nNPlq
06-29 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する