綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月29日 (水) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru ありがとうございます(*^^)v も~もったいなくて使えません(*´ω`*)(笑)
06-28 23:07

ロフトでドコノコのチラシをもらってきました♪ https://t.co/T6EUnO9VkL
06-28 16:06

お昼に綾部が起きてきた時はもうケロッとしていて、いつものようにヨーグルトを食べてましたよ^^; その後、雨の中、散歩に行ったりと、元気に過ごしております♪ という訳で、「今日の午後の福丸」がこちら↓ https://t.co/CX4i9SRyGL
06-28 15:59

今日の午前中、綾部が二階の自室で朝寝を満喫(‼︎)している間に、一階では福丸がリバースしまくりで大変だったそうです(o_o) 福丸自身、落ち着かないせいか、父の後をうろうろついて行って、その先々でリバース…(^_^;) 大好きなサツマイモも食べないので心配したそうですが…
06-28 15:55

ちなみに、我が家の歴代のインコさん達☆彡(の一部、です) https://t.co/UzTEDAM3zf
06-28 15:45

うーたんが亡くなってあっという間に一週間。リビングにうーたんが大好きだった「かがみちゃん(鏡に写ったうーたん)」とのツーショット写真を飾りました♪ https://t.co/PsUhv7EGe3
06-28 15:44

@ayabekai 「スタンプ」じゃなくて「ステッカー」でした(^_^;)
06-28 09:30

画像にスタンプがプラスできるようになった、ということで試してみました♪「キング福丸」(笑) https://t.co/oPr4vMWSEu
06-28 09:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する