綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月24日 (金) | 編集 |
ayabekai

@KatteniCampaign ドコノコで見つけて号泣してしまいました(>_<)
06-23 01:26

RT @KatteniCampaign: ときどき くるよ。そのときは、ママに つたえてね。 https://t.co/X1wMFHmRkC
06-23 01:25

@gin2rou @makinaru それから、グミ王子以外にもてんかん持ちのワンちゃんの話を聞くことがあるのですが、私はもし福丸がそうなったらちゃんと対応できるだろうか…、と思ってしまいます(>_<) でも、今はお薬が効いているようで良かったですね♪ 来週も楽しみです☆彡
06-23 00:38

@gin2rou @makinaru 痛めてしまいました(^_^;) 福丸は幼い頃から抱っこに慣れているせいか、「たて抱っこ」でも平気そうなのですがあまり身体によくないのかな?^^; (カイさんは抱っこ慣れしていなかったので、足から強引に抱えていた感じでした)
06-23 00:33

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました♪ ラストあたりの中型犬の抱っこ、先代犬・カイさんもああやって抱えてたなぁ、としみじみと(^^) 晩年のカイさんは自分で寝返りが打てなくなってしまい、「位置変えて〜」と呼ばれるたびに抱っこしていたら…私も首肩腰を…
06-23 00:29

RT @gin2rou: 今夜11時頃、comicoさんにて「マキナルの もふもふ犬まみれ!」最新話公開されます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/GFn0HNX2CJ
06-23 00:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する