綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月16日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru カイさんもそうでしたが、雨の日ってワンコたちはなんとなくアンニュイですよね☆彡 夏に向けて長雨が必要なのもわかりますが、できれば早く梅雨が明けて欲しいなぁ、と思ってしまいます(>_<) それでは、長々と失礼いたしました…来週も楽しみです♪
06-15 23:51

@gin2rou @makinaru ます(笑) レインコートは既製の首で留めるだけのマントタイプのものです。あ、先週つぶやいた「レインコートの型紙」は先代犬・カイさんの頃に手芸屋さんで買ったのですが、傘とかに使う薄い撥水生地を使います。でも…買った方が早いんですよね(;^ω^)
06-15 23:48

@gin2rou @makinaru のですが、雨だと静か(爆) さらに、「これくらいの雨ならいいだろう」と出かけようとしても、玄関出たら「雨降ってるじゃん!!」とUターン(^^; でも、一応「トイレは外」主義なので、丸一日くらいさんぽに行けない時はレインコートを着て渋々出かけ…
06-15 23:43

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました♪ 銀ちゃんの「ゴミ袋カッパ」…!! 銀ちゃんの「および腰」も含めて直接見てみたかったかもしれません…(笑) 我が家の福丸は基本的に「雨の日はNG」で、いつもは「朝さんぽ」前にワオワオ騒いで父をたたき起こす(!!)
06-15 23:37

RT @gin2rou: 銀次郎は既に就寝時間ですが、本日夜の11時、comicoさんにて「マキナルのもふもふ犬まみれ!」最新話公開されます。どうぞよろしくお願いします! https://t.co/Khf85MXT6L
06-15 23:34

一人で勝手に高台に上がり、「どうしよう⁉︎」となったいる福丸^^; #ビーグル https://t.co/pahbaEb7eX
06-15 18:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する