綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月15日 (水) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、福丸もよくスズメさんウォッチをしているですが、どうやら「こいつは大丈夫」と思われているらしく、全然逃げません(笑)
06-14 23:42

綾部家の庭はうーたんの食べ残した(!!)粟穂や「インコのごはん」をまいているので、よく外の鳥さんたちが食べに来てくれます♪ で、今の時期はスズメさんが常連(!!)なのですが、綾部が庭に面したサンルームに入るとぱーっと飛んで行ってしまいます(>_<)
06-14 23:41

でも、その時に「ねえさん(=綾部)、押したでしょ!!」という顔でにらむのはやめて欲しいですよ、福丸さん(^^; (君が勝手に落ちたんでしょ)
06-14 23:38

今日はうーたんちの「小掃除」をした後に、福丸が「遊んで~!!」と騒ぐので「お膝のんの」(←福丸 on 綾部の膝)福丸は「ふせ」の体制で乗っているのですが、途中で足が痛くなったのかごろんと寝返りしたら、膝から落っこちてしまいました(笑)
06-14 23:37

ローソンにスヌーピーのパンが‼︎ https://t.co/x5oNBBg7I2
06-14 23:06

寝転がっている所を撮りたかったのですが…^^;(福丸、知らんぷり)#ビーグル https://t.co/k1isVU6IlB
06-14 15:35

庭に来ているスズメさん達を観察中#ビーグル #ドコノコ https://t.co/AxtL9zxOQn
06-14 15:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する