綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月13日 (月) | 編集 |
ayabekai

なんだか「平泳ぎが上手そうなポーズ」のカイさん(笑)#ビーグル #天国のあの子 https://t.co/1fL04Q2DbD
06-12 16:30

【昔福丸】「このパンダは渡さない‼︎」#ビーグル #ドコノコ https://t.co/aatLoxf9Hm
06-12 16:29

カメラに寄り過ぎです^^;#ビーグル #ドコノコ https://t.co/FtCVrhclkE
06-12 15:09

福丸、大はしゃぎ‼︎#ビーグル #ドコノコ https://t.co/AWHqOg4ZNc
06-12 15:08

「今週もがんばりました〜♪」うーたんと「黄色ちゃん」(おもちゃ)と粟穂(^^) https://t.co/McFTx27bIg
06-12 15:00

それにしても、ヘロヘロしながらも「ドコノコ」チェックしまくるのはやめておこうよ、自分(^_^;)
06-12 14:53

うーたんに帰ってもらいました☆彡 で、カゴをサンルームの風通しの良い所に設置したので、止まり木も早く乾いてくれるといいのですが(^_^;) 一方、綾部はすでにフラフラでしたが、福丸と妹が「こっちもかまって〜‼︎」と騒いだので、それぞれにサービス(笑)
06-12 14:52

まだうーたんのお腹の調子が悪いようで、うーたんちの「家具」が「うん」で汚れてしまったので、カゴから外してザブザブお湯洗い♪ で、プラスチックのものは拭けばすぐ使えるのですが、止まり木がなかなか乾いてくれない…^^; でも、うーたんが別宅で落ち着かない感じだったので、家具を戻して…
06-12 14:48

綾部、休みによく体調悪くなるのですが、昨日の土曜日も福丸の通院やうーたんちの掃除があったのに、身体が「休みだからいいよね‼︎」とばかりに発熱しダウン(>_<) で、福丸の件は母に薬だけもらいに行ってもらったのですが、うーたんちは綾部の担当なので、まだヘロヘロでしたが、今日敢行‼︎
06-12 14:44

尻尾出てますよ〜♪#ビーグル #ドコノコ https://t.co/soR4sHNxgi
06-12 03:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する