綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月11日 (土) | 編集 |
ayabekai

最近の「福丸とベッド」(なんだかみっちり)(ちなみに、子犬の頃と同じベッド) https://t.co/x5WPpbvdW3
06-10 07:53

若い頃は犬小屋生活♪(…って、小屋汚い‼︎)#天国のあの子 #ビーグル https://t.co/YJSh2IButN
06-10 06:30

ジャーキーにつられてます(笑)#天国のあの子 #ビーグル #ドコノコ https://t.co/NDVgROGafB
06-10 06:28

【昔福丸】やっぱりベッドが…(←福丸が小さいんですね)#ビーグル #ドコノコ https://t.co/PckCcvvLxk
06-10 06:09

【昔福丸】あれ?…なんだかベッドが大きいような…?#ビーグル #ドコノコ https://t.co/bowvdYpQfW
06-10 06:07

【昔福丸】尻尾振りまくり‼︎#ビーグル #ドコノコ https://t.co/gCyETAa91t
06-10 06:06

で、「ドコノコ」にUPするためにiCloudに福丸とカイさんの写真をアップロードしたのですが、なんだか途中で失敗したらしく、福丸の写真が3倍(同じ写真が3枚ずつ)になっていたので、半分泣きながら余分なのをゴミ箱へ…(;^ω^)
06-10 00:03

今日も昼間は熱が出てうんうん寝込み、夕方から仕事へ…(+o+) で、ヘロヘロになって帰って来たら、福丸が「遊んで~!!」と騒いでおりましたが…「ねえさん(=綾部)、調子が悪いからあんまり遊べないからね!!」と宣言したら、さっさと寝てくれました(ほっ)
06-10 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する