綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月09日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました♪ アトムくんの梅雨時ならではのエピソードには思わすニンマリ(*^^*) それから、壁紙…銀ちゃん&グミ王子のコスプレにびっくりしました(o_o)(笑)(どっちを待ち受けにしようか考え中)あと、マキ母さんの…
06-08 23:59

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」真希ナルセ番外編!その2https://t.co/csP1pi35Jy新作、今日11時過ぎ更新予定です。今回は例のやつですが、また仕込んでおります。どうぞよろしくお願いします! https://t…
06-08 21:31

アイドル風カイさん・その3#ドコノコ https://t.co/gsqiqabW2A
06-08 19:15

https://t.co/2vqtGBuhq0
06-08 19:12

お気に入りのケロさんといっしょ♪ https://t.co/SHK9Djpx43
06-08 16:13

最近「モデル料」目当てか、カメラを向けるといつもこのポーズ☆彡 https://t.co/49BEiYf1BS
06-08 16:09

お掃除のお礼か、ブランコの上でポーズをとってくれたうーたん♪ https://t.co/4ypYwYNRg6
06-08 16:07

昨夜、福丸がサンルームで大騒ぎするので見張っていたら、いつの間にかダウンし、冷たくなって(‼︎)おりました(ーー;) で、案の定、今日は風邪でダウン…(休みでよかった)でも、うーたんがまた水便をしたようで、おうちがびちゃびちゃだったので、簡単ですがお掃除しました。
06-08 16:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する