綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月05日 (日) | 編集 |
ayabekai

#ツイッター住民票生 息:2013年7月31日~種 族:仕事族現住所:ダックス村職 業:我が家及びマキナル関係全般性 格:元気な楽しい性格一 言:「(ピーッ)」 顔 :(^^) https://t.co/AdYi3fydet
06-04 23:53

今日は掃除中、ベッドをかぶったりしていた福丸でした(シャッターチャンス逃した…) https://t.co/UrMJz60nb4
06-04 23:19

で、本宅に帰宅したうーたん♪ https://t.co/HRjDTuCpQy
06-04 23:17

今週もうーたんちの大(きめ)掃除☆彡 別宅で待機中のうーたん、今週はごはん食べたり、結構くつろいでました(^^) https://t.co/j04wuKvnTl
06-04 23:16

ちなみに、クジラさんはのど飴入り缶です♪
06-04 23:11

小学生の頃からの友人で、今は滋賀県在住のSちゃんがお菓子を送ってくれました(^O^) 「姫千寿せんべい」、ちょうど先週、新聞で紹介されていて、「久しぶりに食べたいなぁ」と思っていたのでナイスタイミングでした(^^) https://t.co/B6aS5qbtKv
06-04 23:10

あと、いつの間にか買い物カゴの中にマステが…^^;(爆) https://t.co/0vjxYMypb3
06-04 23:04

この前、イトーヨーカドーに行ったついでにロフトへちょこっと♪ 前にほぼ日手帳があったコーナーは和風の小物になっているなぁ、と思いつつ覗いてみたら…インコの手ぬぐいはんかちに一目ぼれしちゃいました(*^^*)(笑) https://t.co/nkkScKTWhS
06-04 23:03

この前の日曜日に大はしゃぎ(!!)し、その余韻を引きずったまま1週間が終わってしまったような感じの綾部です(;^ω^)
06-04 23:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する