綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年06月03日 (金) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 母が「さっき死んじゃった~」と報告したら「え!?さっきうろうろしていたじゃん!!」と)それから、グミ王子の「訣別」のシーンにうるっときてしまいました(/ω\) それでは、来週も楽しみです(^^)
06-02 00:08

@makinaru @gin2rou ゆっくりおさんぽするモモちゃん、かわいかったでしょうねぇ(*´ω`*) ちなみに、我が家の先代犬・カイさんは晩年もおさんぽを欠かさず、亡くなるちょっと前にも「トイレする~」と外に行っていたほどでした(なので、近所のおじさんびっくり!!…
06-02 00:06

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました♪ 我が家の近所でも、おさんぽする人が変わったり、お年寄りワンコを見なくなったり、ということがあったなぁ、と思い出したりしました(中には「家の中で元気にしてるよ~」という場合もありましたが)。おじいさんに合わせて
06-02 00:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する