綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @iris_petcom: ぷくのコスプレ犬川柳#98 「かたつむり」に変身!https://t.co/LAkVS3shBUぷくの心情を歌った飼い主ノリさんの犬川柳も必見です♪ https://t.co/nijDTc5AA1
05-30 23:28

そして、今日は腕と脚が重くてたまらない…(運動不足)
05-30 13:18

昨夜は、綾部の「大興奮」が伝わってしまったのか、福丸が大はしゃぎでなかなか寝てくれませんでした( ;´Д`)
05-30 13:17

@ayabekai 昨日、ほぼ日乗組員さんにもオススメしていただいた犬猫アプリ♪ また週末が楽しみです(*^^*)
05-30 13:11

ドコノコ、はじまります。 https://t.co/lcuJDphSmI
05-30 12:43

RT @kogetsu105: 今日はほぼ日手帳のイベントのために東京に来ていました。楽しかった……楽しかった……!!同じ会場にいるみんなが、ほぼ日手帳のことしゃべってるんだぜ!あと糸井さん実在した。(ちょっとまだ夢のよう)画像はおみやげの1つ、ステッカー。 https://…
05-30 07:33

@kogetsu105 本当に行ってよかったです(^^) これからよろしくお願いします♪
05-30 00:07

RT @arapanman: 子ども用車椅子、見た目がベビーカーと似ていることから、必要な介助を受けられないので、親御さん達が周知に乗り出しているという記事。定期的に電車内のベビーカーに対する批判が出るこの国では、さぞかしご苦労されてることだろう。 https://t.co/W
05-30 00:04

@kogetsu105 そうです‼︎ 帰ってから「連絡先交換すればよかった〜(>_<)」と思っていたのでとてもうれしいです(*^^*)
05-30 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する