綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月30日 (月) | 編集 |
ayabekai

ほぼ日でブタフィーヌさんや宇宙鳥のシジュちゃんに遭遇(^O^) https://t.co/9zqwSlOSeh
05-29 23:06

今日は「ほぼ日手帳使ってます!60人ミーティング」に参加してきました♪ 約4時間、手帳についてトークしまくりで、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*) おやつや軽食をいただいた上に、お土産までいただきびっくりしました☆彡 https://t.co/aT9IGQyDOc
05-29 23:04

RT @feathered_shiju: 日曜出勤しただジュ。 #ほぼ日 https://t.co/eGNxYmZ5Hf
05-29 21:00

RT @itoi_shigesato: 「ほぼ日手帳」をつかっている方々の集まり。たのしいよー。飯島奈美さんの新しい「梅酢レシピ」のからあげも待ってるし。 https://t.co/kq4a3PSMYi
05-29 18:36

それでは、綾部は明日、「ほぼ日」に行って来ます!!(^o^)/
05-29 00:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する