綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月29日 (日) | 編集 |
ayabekai

【最近読了】「ボサノバ・ドッグ」(岩合光昭)。「コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜」8巻(石動あゆま)。「ACCA 13区監察課」5巻(オノ・ナツメ)。「はじめてのひと」1巻(谷川史子)。 https://t.co/RmF58Cu5bp
05-28 23:03

ワイルドな「ガムはむはむ」by 福丸☆彡 https://t.co/OMcERwsLTU
05-28 22:55

うーたん、キレイなおうちにご機嫌です(^^) https://t.co/y5ZqF6rzG3
05-28 22:54

Dog Cafeさんに注文した「犬声人語」とマステのセットが届きました〜o(^▽^)o ほんとはすぐに読みたいのですが、明日の「旅のお供」にしたいのでガマンガマン…^^; それから、いっしょに頼んだ絵ハガキは手帳の表紙に♪ https://t.co/lRLyPLO7wV
05-28 22:52

で、その後、福丸が「オレにもかまえ〜‼︎」と騒ぐので、綾部の膝に乗せたりしたのですが、綾部、力尽きて自室へ撤退^^;…そして、また写真撮るの忘れてました_| ̄|○
05-28 16:21

ちなみに、お掃除中、福丸はサークルに入れておいたのですが(絶対にジャマするので)、「何か手伝うことない?」という感じで、こちらの動きをじーっと見てましたよ(^^) さらに、うーたんが仮のおうちから本宅に移る時に逃げ回っているのを見て、福丸、大興奮(^_^;) (野生の本能?/笑)
05-28 16:18

洗った鳥かごをしっかりからぶきして、止まり木などを元に戻して、うーたん、帰還♪ 一応、喜んでくれたようでしたが、体調が一気に回復するのは無理なので、まだまだ様子を見ておかないといけません^^;
05-28 16:13

まず、物置から先輩インコが使っていた鳥かごを持ってきて、ごはんや水などをセッティング。そして、うーたんをなんとかそちらに移して(指を噛まれながら)、元のおうちをお風呂場でだーっと水&お湯洗い☆彡 綾部の掃除が手抜きだったせいで、鳥かご、ひどい状態でした…( ̄◇ ̄;)
05-28 16:10

で、明日に備えて体力温存していようと思ったのですが、インコのうーたんが相変わらず調子が悪く(「大」が水のように…‼︎)、「病院に行く前にやれる事をやろう‼︎」と鳥かごの大掃除を敢行(>_<) (うーたんは手乗りでないので、病院に行くのは大きなストレスになると思って)
05-28 16:04

なんだか今週はばたばたしていて「やっと一週間が終わった…」という感じなのですが…綾部の「本番」(⁉︎)は明日の日曜日なのです‼︎ この1カ月、ドキドキワクワクしながら待っていた「東京遠征」なのです(*^^*)
05-28 16:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する