綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月26日 (木) | 編集 |
ayabekai

気になっていたレ・ロマネスクさんの「TiQNoKo(ちきゅうのこ)」のCDもゲットしました♪ クメール語の歌詞カード見ながらいっしょに歌っちゃいますよ♪( ´θ`)ノ https://t.co/E8IKfk1Mhm
05-25 23:38

去年の夏に東京で観たTEAM NACSの「悪童」のDVDゲットしました(^◇^) でも、他にやりたいこと盛りだくさんでなかなか観る時間が…(>_<) https://t.co/QZZ6oApwCf
05-25 23:35

@kumouma メッセージありがとうございます(*´ω`*) 名古屋に駆けつけたかったのですが諸事情により無理だったので、マステもゲットできてうれしいです(*^^)v 到着、ワクワクしながら待っております♪
05-25 23:32

@makinaru @gin2rou 今月も「ゆう&ゆう」届きました☆彡 よもぎ号に萌えまくりです(*^^*)(笑) https://t.co/1zXmKDTeW6
05-25 23:29

@makinaru @gin2rou 「畑の仙人」もいたのがうれしいです(*^^)v 来週も楽しみにしております♪
05-25 23:27

@makinaru @gin2rou (バイクとかは逆に「遊んで~!!」という感じで吠えまくるのですが)あと、サスケくんはなんだかんだ言っても面倒見のいいお兄ちゃん、という感じですね(*´ω`*) それからそれから、LINEスタンプ、ゲットしました~!!アトムくんはもちろん、…
05-25 23:26

@makinaru @gin2rou 今週も読ませたいただきました(^^) 「人物紹介」、いままで知らなかった社長さんの名前なども登場し「おお~」と思ってしまいました(^O^)それから、「よもやま話」の「なにやつ!?」、うちの福丸も見知らぬモノに「ビクッ!!」としたりします(笑)
05-25 23:24

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」第25話 よもやま話!その2https://t.co/csP1pi35Jy新作、今日11時過ぎ更新予定です。それとは別の大事なお知らせもあります。どうぞよろしくお願いします! https://t.c
05-25 21:45

RT @lion007: 今日から日本橋三越でネコライオン展が始まりました。ライオンが会場にいたので驚きました。 https://t.co/89tG6LSRbs
05-25 17:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する