綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月22日 (日) | 編集 |
ayabekai

で、ちょっと前の「ベッドと格闘する福丸」の写真をあげておきます(笑) https://t.co/w8PdTgZsZi
05-21 23:19

今日も買い物から帰って来てから、うーたんちのおそうじをしたり、福丸を膝の上に乗せてまったりしたり、したのですが…「写真撮っておけばよかった!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」と夜になってから気づきました(>_<)
05-21 23:15

それにしても、15歳ということは福丸の10歳上!!
05-21 23:13

近所の市場へ買い物に行ったら、駐車場でお父さんと待機中のお年寄りビーグルを発見♪ 母がお父さんに話しかけたところ、15歳のおばあちゃん、とのこと(^^) 顔の毛とか真っ白で、足もちょっとヨタヨタしていましたが、元気ににおいチェックしておりましたよ(^O^)
05-21 23:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する