綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月12日 (木) | 編集 |
ayabekai

で、手帳に装着した状態がこちら♪ ちなみに、いままでのも家のどこかにあるはずです^^;(おいおい) https://t.co/zkDUnNwDIP
05-11 23:54

まだ一年の半分も過ぎていないのに、手帳が太って(‼︎)きました^^; で、ほぼ日手帳はペン差しで手帳を開かないようにできるのですが、それが無理状態に…で、毎年使っているゴムバンドがなぜか行方不明になってしまったので、新しく買いました https://t.co/3A1nFli3mv
05-11 23:52

@gin2rou @makinaru @kumouma 遅ればせながら、レディオ視聴いたしました♪ てっきり雲うまさんもトークに参加するのかと思っていたら、予想外の展開‼︎ とても楽しかったです(^^) 新刊も絶対買いますね(*^^*) 来月のレディオも楽しみです(^o^)
05-11 23:41

@gin2rou @makinaru 今週はコラボリレー‼︎ 実はずっと楽しみにしてました(*^^*) いつもと違う絵柄の銀ちゃんも可愛いですね(^^) そして、明日のコラボも楽しみです♪ あと、ひそかに気になっていた「密会」の真相がわかって…(笑)来週も楽しみです☆彡
05-11 23:34

RT @gin2rou: 今夜11時に公開予定の「マキナルのもふもふ犬まみれ!」はシルバー次郎とグミ太郎の『わんわんヘッドライン』によるコラボイラストリレーになります!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/nJ2DrNc7Dq
05-11 23:29

RT @makinaru: 今回はコラボリレー企画に参加させていただきました。この連載ではしたことのないタッチで企画イラストを描いております。ぜひご覧になってください! https://t.co/wAQq5RtEVV
05-11 23:29

RT @gin2rou: みなさんこんばんは。シルバー次郎です。comicoさんにて今夜更新される「マキナルのもふもふ犬まみれ!」はワタクシ司会のシルバー次郎とアシスタントのグミ太郎がコラボイラストリレーをお送りします。どうぞよろしくお願いします! https://t.…
05-11 23:29

RT @vgvd: 意外なスヌーピーの花札。ピーナッツの仲間たちが、花札の世界を旅行します。一枚一枚カワイイデザインなので、プレゼントにもオススメです。https://t.co/b4IGRsUClU https://t.co/gAYqD98LZK
05-11 16:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する