綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月09日 (月) | 編集 |
ayabekai

でも、うーたんがちょっと元気がないのは変わらないので、ちゃんと様子を見ていないと、と思っております(>_<)
05-08 23:30

という訳で、うーたんとおニューの粟穂♪ https://t.co/ZGWcWjkP6K
05-08 23:28

うーたんがガツガツと粟穂を食べ始めました(゚д゚)!どうやらいままでの粟穂を食べなかったのは、その粟穂自体がおいしくなかったからのようです…(;^ω^) (ちなみに、「いままでさん」は庭に来るトリさんたちに食べてもらう予定です)
05-08 23:26

ここ2,3日、インコのうーたんが粟穂をあんまり食べず、寝ていることが多いので「どこか調子が悪いのかも…」と心配していたのですが…今日、福丸に「昼ヨグルト」をあげている時に、うーたんが「いいな~」という感じで見ていたので、「うーたんも粟穂あげようか?」と新しいのに替えてみたら…
05-08 23:23

「花よりもこっち撮ってよ〜(>_<)」 https://t.co/HiKeWeo23U
05-08 16:50

Happy Mother's Day♪ https://t.co/RlMJtwuoEW
05-08 16:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する