綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年05月05日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、「5月4日に『スターウォーズ』を観よう!!」と目論んでいたけれど、やっぱり無理でした(;^ω^)(おいおい)
05-04 23:43

本当はたまっている「文字のみの本」をガンガン読もうと思っていたのですが、手つかずで終わってしまいました(マンガは勝手に(!!)ドンドン読んじゃうのですが)。まだ金曜日の仕事で使いたい資料を読んでいないので、仕事前に読まないと…
05-04 23:40

ふと気づけば(!!)、綾部のゴールデンウィークも本日で終了Σ(゚д゚lll)ガーン 結局、「お休みの間にやろうと思っていたこと」は「サンルームのマットを追加する」と「ほぼ日手帳にTwitterに載せた写真のプリントアウトを貼る(3月分のみ(^^;)」くらいしか達成できず…
05-04 23:37

@makinaru @gin2rou 匂いをつけてドヤ顔(!!)だったことがありましたが、あれはできればやめて欲しいですねぇ(>_<) それからそれから、コメントにあった「企画」がめちゃくちゃ気になります!! 期待しております(*'▽') それでは、来週も楽しみです☆彡
05-04 23:25

@makinaru @gin2rou …も気にならない香り」とあるのを使っていますが、本人(本犬)はどうなのかなぁ…(消臭剤はスプレーするとクンクンとチェックしてますが)あと、さんぽの時の「スリスリ」、私や母の時はやらせないようにしていますが、一時期、父と帰って来た時にすごい…
05-04 23:22

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(^O^) 我が家の福丸もさんぽや遊びの時にクンクン匂いかぎまくりですが、ついでにペロッとなめたりするのでちょっと…後で「その口」で自分もなめられると思うと…(^^; それから、芳香剤とか消臭剤は一応「ワンちゃんも
05-04 23:18

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」第23話「におうぞ!」https://t.co/csP1pi35Jy新作、今日11時過ぎ更新予定です。よろしくお願いします。 https://t.co/bFfBJZlZwu
05-04 21:38

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃、comicoさんにて「マキナルのもふもふ犬まみれ!」最新話公開です!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/lxb9tjpE2R
05-04 21:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する