綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年04月28日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru 今月も届きました(*^^*) 「ヨモギ号」の登場にひとり大はしゃぎでした(笑)(そして、ヒマワリちゃんのクラス替えにひそかにびっくり‼︎) https://t.co/MUXbt0ckbm
04-27 23:58

@gin2rou @makinaru になる」と獣医さんに言われて、当時使ってたプラスチックのごはん皿からステンレスや陶器のに変えたりもしました。ほんとにいつまでたっても「知らないこと」ってたくさんあるんだなぁ、と思ってしまいます(;^ω^) それでは、来週も楽しみにしております
04-27 23:47

@gin2rou @makinaru いっちゃいます(笑) あと、福丸はおチビの頃、湿疹がひどくて、獣医さんに「食物アレルギーもあるかも」と言われアレルゲンカットのカリカリに変えたくらいなので、手作りごはんはちょっと怖くて…(^^; そういえば、「プラスチックの食器も湿疹の原因…
04-27 23:43

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました♪ 今週はいろいろ勉強になった上に、最近のナルさんの姿も拝見できて興味深かったです(^O^) 我が家の福丸も幼少の頃から皮膚炎の薬を飲んでいるのですが、うちの場合はレンジでチンしたサツマイモに混ぜちゃえばぺろっと…
04-27 23:38

RT @gin2rou: こみこさんにて「もふもふ犬まみれ!」こうかいされました〜みんなよんでね!ぼくは寝ます〜おやすみなさい…#comico #もふもふ https://t.co/22khBMWEgS
04-27 23:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する