綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年04月21日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru …しちゃいました(*^^*) それから、地震の応援イラストも見させていただきました♪ うちも熊本に親戚がいるので余震とか心配です(>_<) それに、もし我が家が被災したら…、とかいろいろ考えちゃいますね^^; それでは、来週も楽しみです☆彡
04-20 23:35

@gin2rou @makinaru 今週も楽しく読ませていただきました(^^) うちの福丸は「寝るのはケージ」と決まっているので、実は添い寝したことありません(先代犬カイさんも)みんな寝方に個性があって面白いですね(笑)アトムくんの寝方、福丸ももし一緒に寝たらあんなかなぁと想像
04-20 23:30

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃comicoさんにて「もふもふ犬まみれ」最新話公開です!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/5SstxXNTQf
04-20 21:36

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」第21話「みんな おやすみ!」https://t.co/csP1pi35Jy新作、今日11時過ぎ更新予定です。よろしくお願いします。 https://t.co/HvavPP167k
04-20 21:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する