綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年04月15日 (金) | 編集 |
ayabekai

とよ田みのる先生の「最近の赤さん」、kindle版も持っているけれど、母にも是非読んで欲しいので、紙版も買っちゃいました(*^^*) https://t.co/RuYmKZl5Gj
04-14 14:20

@gin2rou マキさんの方にもツイートが行くようにするの忘れてました( ̄◇ ̄;) 今週は「サラリーマン銀次郎」と「ちびマキさん」のコンビと「モデルなふたり」に萌えました(笑) 増量ページありがとうございます(*^^*) 来週も楽しみです(^^)
04-14 14:18

RT @gin2rou: 本日comicoさんにて、夜の11時頃「もふもふ犬まみれ」20話が公開されます。今回ちょっと長めに描いてます。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/j4NF9MrOud
04-14 02:29

綾部母「鬼灯さん、悪魔が逃げちゃった後の所から読みたいから貸して」…それ、どの巻ですか!?(;^ω^)
04-14 00:55

4/14は綾部両親の結婚記念日♪ 毎年お花を贈っているのですが、今年は母がチョイスしたアジサイ(*^^*) 「ピーターパン」という名前だそうです☆彡 https://t.co/Ocuew5s68k
04-14 00:09

今夜はめちゃくちゃ「悪丸」な福丸(-_-メ) ベッドや毛布に「ちー」しまくって、取っ組み合い(!!)になり、綾部の左手流血Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン さらに、元々痛かった両方の肩から腕が鉛のように重く…(+o+)
04-14 00:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する