綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年04月13日 (水) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai 「めした」ってなんですか⁉︎ 「引いちゃいました」です(;^_^A
04-12 15:20

本屋さんに仕事の資料を探しに行ったら、「ねこあつめ」の一番くじを発見‼︎(…で、引いちゃいめした^^;) https://t.co/a616afQFgj
04-12 15:19

一方、新しいマットに大興奮し、うーたんのおうちを蹴飛ばして、サークルに戻された福丸(^_^;)(ちょっと神妙) https://t.co/1pvJ9koc4D
04-12 15:08

で、交換中はリビングに戻されていて、ちょっとすねているうーたん♪(ただいま換羽中) https://t.co/K0guJ3IVOY
04-12 15:05

サンルームのマットがだいぶくたびれてきて、福丸がちょっと暴れただけでバラバラになってしまうので、新しいのと交換しました(^O^) https://t.co/7cgjqx7C7f
04-12 15:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する