綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年04月04日 (月) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru それから、実は「ひまわりちゃん」年間購読しちゃったので、次も読めるので楽しみです(一応、仕事が教育関係なので他のページも読んでます/笑)(クロスワードはハガキを出したので後は祈るだけです/爆)それでは、いろいろ続きを楽しみにしてます(^^)
04-03 00:26

@gin2rou @makinaru 今月のレディオ聴かせていただきました♪ 3月はマキナルさん達は本当に大変でしたね(;^ω^) 我が家も兄が入退院したり、父が腰を痛めたり、私が発熱している間に4月になってしまった感じで、健康でいるって大事だと思いました(>_<)
04-03 00:23


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する