綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月30日 (水) | 編集 |
ayabekai

そういえば、先週退院した綾部兄が今日から職場復帰だったのですが…こんな感じで気持ち的にバタバタしていたもんで、「どうだった?」とメールするの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
03-29 23:45

でも、無事に(!!)妹の送り迎えもでき、母もホッとした&うれしかったと思います(*^^)v
03-29 23:44

(ちなみに、「妹専用」のワゴン車を綾部は運転させてもらえません←車椅子用のリフトがついていて、もしぶつけたら(!!)代車がないもんで(^^;)綾部も運転席に慣れまくっていたせいか、久々の助手席は電柱や標識やらがすぐそばで結構ドキドキひやひやしました(;^ω^)
03-29 23:42

今日は父がゴルフコンペで朝からお出かけ♪ で、綾部妹は火曜日はいつもと違う施設のデイサービスに通っているのですが、「いつもの所より近所だから」と久々に母の運転で送迎することに…!! 綾部も同乗したのですが、一昨年の母入院前以来だから、約1年10カ月ぶりの母の運転(゚д゚)!
03-29 23:39

@gin2rou @makinaru マキナルさんのマンガが気になって「子とともに ゆう&ゆう」買っちゃいました(*^^*) プレゼントの図書カードのイラストに忍犬が…‼︎ とりあえず、クロスワード解かないと‼︎(笑) https://t.co/GGR38W7X2I
03-29 23:35

RT @VisitBritain_JP: 【RT&フォローで応募】英国政府観光庁公式ツイッターをRT&フォローすると、抽選で2名様に老舗英陶磁器ブランド『バーレー』のマグカップをプレゼント! #lovegbfinnair https://t.co/YLOvHZnw6o htt…
03-29 18:14

久々の「福さんぽ」♪ (綾部の影もバッチリ/笑) https://t.co/qSxgPwCbdt
03-29 14:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する