綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月24日 (木) | 編集 |
ayabekai

綾部母が「フレンチトースト風」的な名前がついた菓子パンをいろいろ試しているのですが、大体「これ、フレンチトーストじゃない」と文句を言って終わります(;^ω^) 過去にすごいおいしいのがあったけれど商品名を忘れてしまったので、「これかな?これかな?」と探している模様です☆彡
03-23 23:44

そういえば、綾部兄が明日退院することになりました(*^^)v
03-23 23:30

@makinaru @gin2rou ワンコは「プー」を自分でした、という認識がないんですかね?(笑) それから、銀ちゃんの自動ドアの話もなかなか興味深かったです♪ 福丸はあんまり自動ドアに遭遇しないので、どんな反応するか楽しみですが☆彡 小ネタ集、またやって欲しいです(^^)
03-23 23:25

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました(*'▽') も~、アトム君の「ヒップアタック」に大笑いしました!!(^O^) あと、うちの福丸も一時期「プー」がめちゃくちゃ臭かったのですが、「臭いよ~!!」と言っても「何の事?」という顔をしていました(^^;
03-23 23:22

RT @makinaru: comicoさんにて、『マキナルの もふもふ犬まみれ!』最新話公開されました〜よろしくおねがいします! https://t.co/QVZbD3k5rS
03-23 23:16

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃、「マキナルのもふもふ犬まみれ」最新話公開です〜どうぞよろしくおねがいします! #comicoPAGE #comico https://t.co/XgK35gk8rd
03-23 21:48

RT @makinaru: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」第18話「よもやま話!」今夜11時過ぎの更新になります。今回は小ネタ集です。https://t.co/csP1pi35Jyどうぞよろしくお願いします! https://t.co/EtBFWMv7Ud
03-23 21:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する