綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月23日 (水) | 編集 |
ayabekai

(ちなみに、「Good Friday」はイースター直前の金曜日です)で、綾部的には休日が一日増えたのでよろこんで街をうろちょろし、翌日の土曜日に帰国したのですが…今にしてみれば、「本場のイースターを体験したかった!!」とも思ってみたり…(;^ω^)(笑)
03-22 23:27

新聞でイースターに関する記事を読んだのですが、綾部は×年前、大学の春休みを利用して4週間ロンドンの英語学校に短期留学した時、イースターを初めて知りました。留学最後の金曜日が「Good Fridayでお休みよ」と言われて「『グッド・フライデー』って何!?」となりましたよ(^^;
03-22 23:23

逆光の男・福丸^^;(笑) https://t.co/fIwkhm3ikT
03-22 23:11

ちなみに、綾部が先々週の土曜日にお見舞いに行った時は「左腕が上がらない」と言っていましたが、昨日、電話で話した時に「だいぶ動くようになった」とのことだったので、「帰省」はなしになりました♪
03-22 23:10

…お返しを明日持って行ってもらうことになったので、今日、慌てて買出しにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ お見舞金をくださった方へはギフト券、会社の皆さんにはお菓子、というリクエストから悩んだ末に購入し帰宅したら…兄から追加のリストが…Σ( ̄ロ ̄lll) で、もう一回行って来ました(^^;
03-22 23:08

3/2から入院していた綾部兄が木曜日か金曜日に退院することになりましたヽ(^o^)丿でも、木・金は我が家はみんな用事があって東京に行けないので、明日の水曜日、父がお見舞いに行って荷物(綾部が持って行ったマンガなど)を持って来てもらうことになりました。で、お見舞いに来てくれた方への
03-22 23:06

RT @SnoopyMovieJP: 【RTして応募!】①@SnoopyMovieJP をフォロー②このツイートをRT、でオリジナルグッズが当たる!応募締切は4/24(日)!スヌーピ―のかわいいお弁当レシピ紹介中→https://t.co/qlkUwFLMH1 http…
03-22 17:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する