綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月22日 (火) | 編集 |
ayabekai

Twitterからすごい文字化けメールが…( ̄◇ ̄;) (私はこんな名前ではないですよ^^;) https://t.co/QhOrYRvZr2
03-21 11:20

@gin2rou @makinaru 買いました♪ https://t.co/Df3Kjxb8eb
03-21 11:16

…と、久々にたくさんつぶやいてみましたが、「いきものがかりの10年がかり」を観ながらで、文章が支離滅裂になっているような…(すみません)
03-21 00:59

で、そんな状態では一人暮らしの兄はいろいろ大変だろう、と、退院したらしばらくこちらに戻らないか、と父が提案し、兄は検討中。もし今度の土曜日に退院することになり、帰省することになったら、父と車で迎えに行く予定です。(でも、兄も本当は通院しなければならないのでどうなるか…)
03-21 00:58

で、兄は「チューブがとれる→リハビリ→退院」だと思っていたのですが、実は「チューブがとれる→退院」だったそうで…この前お見舞いに行った時、兄は左肩の感覚がなくて左腕が上げられない、ということでそのリハビリをしなければならないのですが、それは家でやることになるようです(^^;
03-21 00:55

あ、入院中の綾部兄は、3/3にあごから左首筋にかけてリンパのお掃除手術をし、現在、首になんらかの「液」(!!)を出すためのチューブがつけてあります。で、当初はこの前の土曜日にとれる予定だったのですが、まだ結構「液」が出てるということで、来週に延期Σ(゚д゚lll)ガーン
03-21 00:52

…いたい」という感じだし、退院した兄がまだ家にいるかもしれないし、ということで、行かないことにしました(^^;
03-21 00:50

で、せっかくふたり分の招待券があるのですが、「権利は家族でも譲渡できません」ということなので、もし綾部も一緒に行くならお金を払わないといけませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 父は「行って来れば」と言ってくれましたが(ちなみに、旅行は4月中旬)、最近の綾部は「旅行に行くなら家に…
03-21 00:48

母の名前の招待券が…!!(゚д゚)!(あ、ちなみに、日帰りバス旅行の招待券でした)で、一通は映画館のだけど、もう一通は「美容用品協会」なる所から。でも、母は「応募した覚えがない」というので、おそらく母の行ってる美容院で応募してくれたのでは、ということに(;^ω^)
03-21 00:45

この前、映画を観に行った時に「抽選で旅行などをプレゼント!!」という応募券をもらったので、とりあえず記入して応募してきました。で、今日、「招待券」が届いて「お~当たったの!?」と思ったら…宛名は母。まぁ、綾部、母の名前も書いておいたのでおかしくはないのですが、実はもう一通…
03-21 00:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する