綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月17日 (木) | 編集 |
ayabekai

今日は父がゴルフコンペだったので、綾部も一日バタバタで…夜は福丸とケンカした末、夕食をリバース…(*_*)
03-16 23:55

@gin2rou @makinaru (「福丸の身体の半分はサツマイモでできている」と言われております/爆)あと、お昼にヨーグルトをちょびっとあげていて、夏以外はレンジでちょこっとチンするのですが、その音を聞くと大喜びでグルグル回ります(^O^) それでは、来週も楽しみです☆彡
03-16 23:32

@gin2rou @makinaru トッピングしております♪ あ、それから「前菜」(!!)としてサツマイモをレンジでチンしたものに皮膚炎の錠剤を潜ませた(!!)ものを…福丸はほんとにサツマイモが大好きで「そのまんまサツマイモ」もサツマイモジャーキーもバクバク食べます…
03-16 23:30

@gin2rou @makinaru 今週も読ませていただきました(^^) 今回は「アトム君のよだれ顔」にひとめぼれ!! 思わずしばらくながめてしまいました(笑) うちの福丸はアレルゲンカットのカリカリに細かくしたオリゴ糖入りビスケットとササミジャーキー(チーズや野菜入り)を…
03-16 23:27

RT @gin2rou: 本日夜の11時頃、無料漫画アプリcomicoさんにて、「マキナルのもふもふ犬まみれ!」最新話公開です〜 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m #comicoPAGE #comico https://t.co/t2QckKJ8vE
03-16 16:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する