綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ayabekai

あと、先週ゲットした7‼︎の「アニップス」も♪ https://t.co/SotIMKZVDz
03-15 23:28

今夜は、いきものがかりのベストアルバム「超いきものばかり」をiPod shuffleに入れて、おやすみタイムに聴いちゃいます♪( ´▽`) https://t.co/VmkFnmFxHN
03-15 23:25

友人Sちゃんの息子さん達からホワイトデーに「スヌーピーのチョコレート」と「リラックマのチョコチップクッキー」をいただきました(*^^*) どちらも美味でした♪( ´▽`)(もったいないので少しずつ…/笑) https://t.co/KoINQ9EhpF
03-15 23:23

昼下がり、毛布を枕に、ベッドを掛け布団にして寝る福丸♪ https://t.co/5yTBtodqsP
03-15 15:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する