綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月10日 (木) | 編集 |
ayabekai

@CHICAUMINO 近所のスーパーで「3月のライオン」のガチャガチャを発見し、「ブンちゃん福犬」をゲット‼︎ 早速ブンちゃんのがま口に着けてみました♪ めちゃくちゃかわいいです〜(*^^*) https://t.co/vH39GSIikd
03-09 23:22

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました♪ 最初は「サスケくん、賢くって優しくってすご〜い‼︎」と思っていましたが…(笑)でも、同じダックスでもいろんな個性があるんですね(我が家も同じビーグルでも、福丸と先代犬カイさん結構違いますし)来週も楽しみです☆
03-09 23:10

RT @rilakkuma_gyr: きょう3月9日はサンキューの日ですね!いつもお掃除をしてくれるキイロイトリへの感謝の日みたい♪みなさんも、きょうはそばにいる人へありがとうって言ってみましょ〜 https://t.co/FDjDp8cUJr
03-09 18:19

昨年6月の舌ガンの手術の時は2週間くらいで退院出来ましたが、今度はもっとかかりそうです。とりあえず、腰を痛めていた父がだいぶ良くなったようなので、今度の土曜日にお見舞いに行くそうです。
03-09 15:21

先週木曜(3/3)に首の左側のリンパのお掃除手術(⁉︎)をした綾部兄、翌々日の土曜日にお見舞いに行って来ました。金曜日は1日ヘロヘロだったけれど、土曜日はだいぶ回復して、見た目はいつもと同じ様な感じ。でも、実は左肩の感覚がまったくなくて、すごく変な感じだったそうです^^;
03-09 15:18

先週もバタバタでしたが、今週もバタバタに加えてヘロヘロしている綾部です( ̄◇ ̄;)
03-09 15:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する