綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月05日 (土) | 編集 |
ayabekai

でも、いろいろ用事があって、また明日も兄の病院に行くことになっているのですが^^;(父が腰を痛めているので今回も綾部)
03-04 11:19

で、昨日、兄は手術後、ICU(集中治療法室)に一泊☆彡 今日の午後には普通の病室に移れるそうですが、綾部、病室の貴重品ボックスの鍵を預かっていて、今日は病院に行けないから、と、半ば強引に(‼︎)兄の腕にくっつけてもらいました(ゆるゆるのチェーンがついているので)
03-04 11:16

@gin2rou マキさん‼︎急がず焦らずゆっくり治していってくださいね(>_<) こちらこそありがとうございます(*^^*)
03-04 11:02

ちなみに、待機中のご家族の中には、「帝王切開で産まれる双子の赤ちゃんのお父さん&祖父母×2(計5人)」もいて、産まれたばかりの双子ちゃんをみんなで携帯で撮影する様子に「ドラマだなぁ」とひそかに感動したり…♪( ´▽`)(聞き耳綾部/笑)
03-04 10:56

で、綾部のように待機中の方が結構いらしたのですが、結構皆さん、短時間でお帰りになり、夕方には待合室に綾部だけに…( ̄◇ ̄;)そういえば、一昨年、母がクモ膜下の手術をした時、待機していた父もそんな感じだった、と言ってましたよ( ̄◇ ̄;)
03-04 10:52

その後は手術室横の待合室でずーっと読書♪(途中、病院を「散歩」したりしました←座ってて腰が痛くなり…^^;)紙の本やiPad miniに入れた電子書籍を読んでいたのですが、どうしても下向きの体勢が多くなり、今日起きたら、首がめちゃくちゃ痛くなってました´д` ;
03-04 10:47

で、兄を手術室に見送り、看護師さん達にいろいろ説明を聞いてから…綾部は食堂でブランチ♪(朝一で静岡県を出て、朝食を食べる余裕がなかったもんで)「勝負に勝つ‼︎」でカツ丼にしました(^^)(単に綾部が好きなだけでは/笑) https://t.co/M9vsVLbIIW
03-04 10:42

昨日、綾部兄の手術、無事成功しました‼︎午前9時に始まって終わったのは午後5時…8時間かかりました…^^;(手術前は「6時間くらい」と聞いていたのですが)兄本人も担当の皆さんもお疲れ様でした(>_<)
03-04 10:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する