綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月03日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 今週も読ませていただきました♪ 銀ちゃんの至福顔とか、チビワンコふたりが毛を抜く所とか、「萌えポイント」満載でした(*^^*) 来週も楽しみです(^^) P.S. マキさんお大事に(>_<)
03-02 23:25

明日は朝一で東京へ☆彡寝坊しないかが一番心配です^^;
03-02 22:40

@makinaru 私もグミ王子のようにドキドキしております…マキさん、大丈夫でしょうか…ナルさんも無理し過ぎないようにお気をつけて…。
03-02 18:16

@makinaru @gin2rou あ、それから、実は、2月号も2月中に聴いていたのですが、「グミ」という曲は、王子が原っぱを走り回っている姿が浮かんできました♪( ´▽`) それでは、来月も楽しみにしております(*^^*)
03-02 15:27

@makinaru @gin2rou そして、グミ王子のこと、いろいろ心配ですね(>_<) 私の妹は生まれた時から「障害者」なのですが、特別、発作などがないので、そういう意味では苦労がないのですが。
03-02 15:25

@makinaru @gin2rou レディオ3月号聞かせていただきました♪ まずは、新連載おめでとうございます☆彡 掲載誌気になっていて買おうか迷っています(^^) それから、「スターウォーズ」、私は1回観たのですが、「もう終わるよ」と言われると「やっぱもう1回…」という気に…
03-02 15:21

スヌーピーキャラクターを作ったよ! チェックしてね! https://t.co/X6oCjMGPOV SnoopyMovieJPより
03-02 07:18


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する