綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年03月01日 (火) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai 「おもけ」って何…⁉︎( ̄◇ ̄;) 「おまけ」です、「おまけ」^^;
02-29 18:58

今日は仕事がお休み、ということで、ちょうど地元の映画館でやっていた「シャーロック」の劇場版を観に行きました♪( ´▽`) おもけの栞をもらいましたよ♪#さぼる日229 https://t.co/9LmyVUppM5
02-29 18:52

@comicoBooks 本編はもちろん、「白雪姫」っぽいお話にもミーくんがいっぱい出てきて、癒されまくりました♪ 2巻も楽しみです(^^) https://t.co/6gD2lTR8kn
02-29 17:03

思わずほぼ日の皆さんの「さぼる具合」読みふけってしまいました(^^) ちなみに、今日は私もお休みです☆彡 https://t.co/fdRNoZRjoV
02-29 16:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する