綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月27日 (土) | 編集 |
ayabekai

あと、東京中央郵便局でかわいい一筆箋を見つけました(*^^*) https://t.co/3eAzgmBrFw
02-26 23:52

あと、ガシャポンコーナーの横に(なぜか)鉄道グッズのお店が☆彡 で、「ドクターイエローがマステに〜‼︎」と買ってしまいました(^^)(他に、東海道新幹線も登場するそうです)(それにしても、2枚目の写真がひどい…) https://t.co/rUXNtONjn3
02-26 23:51

で、東京駅のJRから丸ノ内線への移動途中、なぜかガシャポンが大量にあるコーナーがあったので、帰りに寄ってみました♪ いろいろ悩んだ末に、「ねこあつめ」のを1回だけ♪( ´▽`) https://t.co/o24r42OuVf
02-26 23:47

で、来週の手術は朝の9時から。去年の6月は、手術自体は2時間くらいで終わって、2時間様子見、という感じだったのですが、今度は夕方くらいになっちゃうらしいです(;^ω^) まぁ、本とかタブレットとかいろいろ時間つぶしグッズを持って行く予定ですが(何しに行くの!?)
02-26 23:39

で、ちょうどお昼時だったので、病院の食堂でランチ♪ ちなみに、兄の職場はこの病院のすぐそばなのですが、ほぼ毎日この食堂でお昼を食べているそうで、スタッフの皆さんとも顔なじみ、という感じでした(笑) でも、兄、入院したら、「あの男の人、最近来ない」とか言われるのでしょうか(爆)
02-26 23:36

今日は来週の兄の手術の説明を聞くために母と東京に行って来ました。担当の先生がいろいろ丁寧に説明してくださったのですが、「こういう傷ができる」とか「こういう合併症の恐れがある」という話を聞くだけでクラクラしそうでした(+o+) で、メインの用事は20分くらいで終了(^^;
02-26 23:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する