綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月25日 (木) | 編集 |
ayabekai

綾部母と「夕さんぽ」に行ったのに、帰って来た父にしつこくさんぽを要求した福丸^_^;(で、しっかり父とも行きました) https://t.co/NFyvtJSlNb
02-24 23:45

さらにちなみに、綾部が夕食の買出しに行く時は「となりのトトロ」のDVDを観ながら留守番してもらいました(^O^)
02-24 23:41

ちなみに、関ジャニ∞のライヴでわざと同じ曲を何度もやっていたのですが、妹が「これ(DVDプレーヤー)壊れてるんじゃないの?」という感じでリモコンをベンベン叩いていたのに大うけしました( ´艸`)
02-24 23:40

今日は父がゴルフコンペで、妹は施設の都合でデイサービスの送り迎えがしてもらえなかったので一日おやすみ☆彡 で、朝から友人・Sちゃんに貸してもらった関ジャニ∞のライヴDVDを観て、午後からは母が買ったままだった(!!)中島みゆきさんのライヴDVDを観たりしておりました♪
02-24 23:38

お店で偶然見かけて買ったこちらのお菓子、紅茶好きの綾部が一口めで「めちゃくちゃおいしい…‼︎」と思わずつぶやいてしまったことをご報告します♪(「期間限定」なので買い占めなければ/笑) https://t.co/BiAMkdrx8g
02-24 23:32

@gin2rou @makinaru なぁ、と思いながら読んでおりました(*´ω`*) あと、勝手に「銀ちゃんを我が家の福丸」に、「アトムくんを先代犬・カイさん」に脳内変換してニヤニヤしたりしておりました(両方ビーグルですが、福丸の方が我儘なので/笑)来週も楽しみにしてます♪
02-24 23:28

@gin2rou @makinaru アトムくんと銀ちゃんのコンビ、楽しく読ませていただきました(*'▽') アトムくんの一人称が「ワシ」だったり、口調がなんだかおじいちゃんっぽい所にひとり癒されておりました(笑) リードがぐるぐるになる所とか時には団結する所とか見てみたかった…
02-24 23:22

RT @copen0916: ほんとやめてこういうお腹に来る英訳 https://t.co/vO9eH39A0P
02-24 22:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する