綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月24日 (水) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou 「天真爛漫」…!! 確かに年の割に子供っぽいですねぇ(^^; ひとつ年下のインコのうーたんの方が「お兄さんっぽい」と我が家では言われております(笑)
02-23 23:51

「2/23は富士山の日」ということで、地元の和菓子屋さんの富士山っぽいお菓子を♪ https://t.co/byyxRIyEzO
02-23 23:46

社長の昔ながらのお友達が、今でも飲み会などで社長の分の席も用意してくれる、というお話に思わず涙が出そうになりました(/ω\)
02-23 23:44

今日は前の職場の「社長」の一周忌。元・同僚のTさんとお墓参りに行った後にご自宅にもお邪魔してきました。で、社長のお母さんと思い出話に花が咲き、帰りはこちらが持って来たよりもたくさんのお菓子をいただいてしまいました(^^;(笑)
02-23 23:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する