綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月21日 (日) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、このブックカバー、リバーシブルです(笑) こちらを見ちゃうと、「白ver.」がなんだか物足りなく感じてしまうので、あちらもマステでデコろうかと思います♪( ´▽`) https://t.co/NX8Olyh7BP
02-20 23:22

真ん中をテープで貼ってから、カバーにしてみました(^^) ちっちゃいワニさんがちょうど表紙に来ました♪ https://t.co/xQZ4NhRyPO
02-20 23:20

去年、おためしでもらった「ほぼ日ホワイトボードカレンダー」(11月のみ)、紙がしっかりしているので、大判本のブックカバーにすることに。でも、「ポイント」が結構端っこにあって、折ると見えなくなってしまうので、紙を半分に切って… https://t.co/etaH0FngUu
02-20 23:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する