綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月15日 (月) | 編集 |
ayabekai

で、今日のために買ってあったチョコをこっそりいただきます(*^^*) https://t.co/9UbPUePQYC
02-14 22:55

明日からまた仕事なので、ちゃんと治さないと…(でも、こんな時でも容赦なく「遊んで‼︎」攻撃をしてくる福丸…)
02-14 22:52

綾部、木曜日(2/11)の朝、発熱!(◎_◎;) 木、金の仕事の時間以外は寝込みまくり、土曜日にはだいぶ良くなりましたが、まだまだへろへろ^^; で、今日(日曜日)はすごい風の中、なんとか買い物に行って来ましたが、途中でおなかがめちゃくちゃ痛くなり「やばい‼︎」と思いました…。
02-14 22:50

Happy Valentine★彡 https://t.co/wA1QYZMNRF
02-14 15:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する