綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月11日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru 今夜はカイさんや福丸のおチビの頃をしみじみと思い大ちゃいそうです(^^) (写真は「カイさん兄弟&お母さん」と「まだペットショップにいた頃の福丸」です)それでは、お身体に気をつけて♪ https://t.co/GCF9YipejJ
02-10 23:29

@gin2rou @makinaru …なんだか貫禄が…(爆) あ、それから、うちの母が子供の頃に飼っていたワンコの名前も「ロク」だったんですよ!!(「そうだったかも」と母に確認したら、思い出話がドンドンと…/笑)またいつかこの続きが読めるのが楽しみです♪ 来週もワクワクです☆彡
02-10 23:26

@gin2rou @makinaru …のですが、実際には会ったことはなかったのですよ(>_<) あと、顔が白っぽいとなんだか老けて見えちゃうんですよね(笑) 我が家もカイさんは毛色が濃かったので、晩年まであんまり「おじいちゃんっぽさ」がなかったのですが、福丸は幼い頃から…
02-10 23:19

@gin2rou @makinaru 今週はいつもより大興奮で読ませていただきました!!(^O^)(笑) 「おチビのアトムくん兄弟」、生で見てみたかったです~!!(*´ω`*) 我が家の先代ビーグル・カイさんも知り合いのおうちで産まれたので、兄弟たちを写真では見たことがある…
02-10 23:17

「いぬのきもち」の付録の「ふなっしーロープおもちゃ」を福丸にあげてみたら大喜び‼︎…だったのはよかったのですが、予想通り、ふなっしー部分にまっしぐら‼︎^^; 福丸のヨダレでベタベタになってしまったので、ハンガーに干しました(笑) https://t.co/3fY83mmz6e
02-10 15:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する