綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月10日 (水) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、羽織るものもあった方が、ということでユニクロにセール中のフリースジャケットを買いに行ったのですが、気づけば綾部のもいろいろカゴの中に…(^^;(おいおい)
02-09 23:56

とりあえず、前回入院したのは夏だったので、またパジャマとか準備しなければ、と近所のお店に見に行ったのですが、あんまりいいのがなかったのでまた他のお店に行かないと(+o+)
02-09 23:55

でも、詳しくはまた病院に行って説明を聞くことになると思うのですが、緊急手術ではないのでまだ軽症なんだと思います(;^ω^)
02-09 23:53

昨年6月に舌ガンの手術をした綾部兄が首のリンパに転移し、3/3に手術することになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
02-09 23:51

ところで、またもや我が家に「事件」が…
02-09 23:47

「コトリちゃん」読みました♪ 「ふゆが おとずれたころに いちにちだけ めを さます ちっちゃな おんなのこ」のコトリちゃん、寝ている間は周りのみんなのことを夢に見ているのでしょうか?(^^) https://t.co/Z4OJaIA8Ha
02-09 23:33

福丸が「毛布をポスッと枕にして寝ている姿」を撮影しようと、こっそりサンルームに入った…のに、福丸がガバッと飛び起きキメてくれたのがこの顔です(笑) https://t.co/CsnYWCV4W5
02-09 23:30

RT @seruko: 子どもに食事中立ち歩いてはいけないのはどうして?主婦さんが良記事を紹介されていたのでかんたんに漫画にまとめました。沢山の人に知ってほしい記事でした。すべてのママに幸あれ! https://t.co/AmCfMH4o8I
02-09 18:31


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する