綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月07日 (日) | 編集 |
ayabekai

なぜか急にPCのキーボードがおかしくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 記号とかいつもと違うのが出てきちゃうのはなぜなんでしょう…(+o+)
02-06 23:53

今日は友人・Sちゃんの誕生日♪ Sちゃんは唯一、毎年誕生日プレゼントを贈り合っている人で、今回も期日指定で配達してもらいました(*^^)v ところが、今回は2/4、一足先にSちゃんから本とか届いて、こちらから先にありがとうメールを送ったのでした(*´ω`*)
02-06 23:51

今日のニュースは全国版も静岡版もこれ満載^^; https://t.co/5xt3TqK1HT
02-06 23:41

@Englishugarin お返事ありがとうございます♪ いつものツイートもいろいろ勉強になってます(^^)
02-06 23:18

今日、雲うまさんのツイートに出てきた絵本「コトリちゃん」が新聞にも出てました♪ 結構気になるので買っちゃおうかなぁ…(^^) https://t.co/lYVxIX7Bnw
02-06 23:02

【最近読了】「ダーリンは外国人 まるっとベルリン3年め」(小栗左多里)。「風光る」38巻(渡辺多恵子)。「白柴さな。」(バウ村のりこ)。「ウラカタ‼︎」3巻(葉鳥ビスコ)。 https://t.co/lBIwIrzE51
02-06 22:55

@Englishugarin 初めまして、フォローさせていただいております綾部海といいます。本日、注文した「英米単語の歴史辞典」が届きました。大事に読ませていただきます。ありがとうございました。 https://t.co/q1tF4KPVnK
02-06 22:50


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する