綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月06日 (土) | 編集 |
ayabekai

なにはともあれ、妹が気に入ってくれたようでよかったです(*´ω`*)
02-05 23:33

確かに「頭が左右に動きます」という説明がありましたが、こんなに簡単に取れてしまうとは…(;^ω^) 何度かはめ直してあげたのですがやっぱり取れてしまうので、頭と胴体をセロテープで留めておきました(^^;
02-05 23:30

で、今朝、「おニュー」さんを妹に見せてみたら、まさかの「いらない!!」のジェスチャーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン でも、デイサービスから帰って来てからまた見せてみたら今度は遊んでくれました(/・ω・)/ ところが…ちょっとしたら頭がぽろっと取れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
02-05 23:26

でも、「小さい」ちゃんは胸のスイッチを押すとおしゃべりするのです(^O^) で、妹の前で何度かいじってみたら興味を持ったようでちょこちょこ遊んでおりますよ(*^^)v
02-05 23:25

「綾部妹のR2-D2のおもちゃが壊れた問題」がなんとか解決しました*\(^o^)/* ネットで今持っているのと似たもの(写真左)をゲットしたのです♪ちなみに、写真右の小さいのは片腕が取れた頃に買ったのですが、思ってたよりサイズが… https://t.co/u7avPT9x1c
02-05 23:23

「知覧茶ジャム」というのがあるんですな‼︎ 一度食べてみたいかも(^O^) https://t.co/KETH9aJ40I
02-05 22:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する