綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月04日 (木) | 編集 |
ayabekai

アイコンを[リボン(赤)]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/5oShdu2FHp
02-03 23:49

RT @gin2rou: COMICO「マキナルの もふもふ犬まみれ!」第11話「犬 DE モード!」公開されました〜!今週も、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/NC8ju4fMIs
02-03 23:34

@gin2rou @makinaru …その後、着てくれなくなりました(;^ω^) それでは、長文失礼しましたm(__)m 来週はアトムくんのお話だそうで、いつも以上に待ちどおしです(*´ω`*)
02-03 23:34

@gin2rou @makinaru …嫌がってダメでした(^^;(そういえば、あのセーターどこにいったんだろう…)あと、写真のアトムくんが着ていた「着る毛布」、うちにも白いのがありますよ(^O^) でも、福丸の場合、ちょっと大きかったのか寝ている間に変な所から手が出ちゃって…
02-03 23:32

@gin2rou @makinaru …(皮膚が弱いので材質によってはかゆがったりしますが…)それから、マキさんのお母さんの手作り服すごいですね!! 我が家は先代のカイさん(ビーグル)の時に祖母がセーターを編んでくれたことがあったのですが、カイさんはあんまり服を着なかったので…
02-03 23:30

@gin2rou @makinaru 読ませていただきました(^^) 福丸は基本的に夏以外は「服着用」です(発音が「服」と「福」でややこしいので「ウェア」と言ったりしますが/笑】特に今のような寒い時期は一度脱がせてそのままだと「あれ?次着ないの?」と落ち着かなくなったりします♪
02-03 23:27

ちなみに、家族は恵方巻を食べましたが、綾部は恵方巻に悲しい思い出(!!)があるのでやめておきました(/ω\)
02-03 23:11

サンルームの福丸の毛布を掛け直しに行ったら、「なんかいいにおいする!!」と福丸にクンクン嗅がれて、手をペロペロなめられました(^^; 「今夜の姉さん(=綾部)の手は甘い!!」by 福丸(笑)
02-03 23:10

@ayabekai 綾部の分をあっという間に食べ終わってしまったので「残りも食べる~」と言ったら、母にとられました(;^ω^)(でも、母の分にはちょっと足りないかも…)(ちなみに、普通の豆もあります←撒いてませんが)
02-03 23:06

@ayabekai …ってすごいボケボケですね、写真Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
02-03 22:48


RT @KatteniCampaign: ね。これさ、じゅんばんっこにしない? https://t.co/3Q9MXGeB7I
02-03 22:47

食べる用の豆♪(お砂糖がかかってます) https://t.co/PBMEVZCF3h
02-03 22:38

RT @fukaya91: https://t.co/LhMl0Iy2IS
02-03 18:45

福丸 on 綾部の膝★(なんとか「いつもと違う写真」を撮ろうとしましたが、これが精一杯…^^;) https://t.co/ikh3xvxRA1
02-03 15:11

赤鬼、ならぬ赤い紐に攻撃(‼︎)するうーたん☆彡 https://t.co/44mKUtZ34M
02-03 15:08

福は家(うち)♪ https://t.co/bWSYYZ8wMr
02-03 15:07

RT @KatteniCampaign: きょう まめまきの ひだよ。 #豆まき https://t.co/ctxFvtl60U
02-03 12:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する