綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
ayabekai

アイコンを[リボン(赤)]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/5oShdu2FHp
02-02 23:38

RT @ao_80: 工事!長助!!ブー!!! #柴犬 https://t.co/sjFU4R2odx
02-02 23:31

「そういえば、去年の2月はめちゃくちゃ忙しかった…」としみじみしたり、ドキドキしたり(!!)している綾部です(>_<)
02-02 23:31

ただ、綾部が着ていたフリースジャケットに「ぷぅ」のにおいがつきまくってしまったので、速攻洗いましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(ちなみに、福丸のサークルの中はまだちょっとくさいです…)
02-02 23:29

そういえば、昨夜は福丸の「ぷぅ」がめちゃくちゃくさくて(←汚い話ですみません(^^;)、場合によっては、「夜中『大事件』(!?)が起きるのでは?」とか「明日、獣医さんに行かないといけないかも…」と心配していましたが、とりあえず大丈夫だったみたいです(´▽`) ホッ
02-02 23:28

そして、今日、郵便局に出してきました(ほっ)
02-02 23:25

月曜日(2/1)は急きょ、夜、荷造りをしなければならなかったので、仕事から急いで帰宅…したのですが、福丸がなかなか解放(!!)してくれなくて「忙しいの~!!!」とブチ切れる綾部(^^; で、送るアイテムを揃えたり、手紙を書いたり、宛名伝票を書いたりして、なんとか荷物完成♪
02-02 23:25

…「え?なに?」と戸惑っているうーたんに強引に(!!)歌ってまた寝ました(笑)
02-02 23:21

日曜日(1/31)、福丸とサンルームで遊んでいたら寒気がしてきたので、NHKの「ダウントン・アビー」を見ずに就寝(涙)…しかし、うーたんに「おやすみの歌」を歌っていないのを思い出しリビングへ。でも、母がもうカゴに布を掛けてくれたからか、「おやすみモード」になっていたようで…
02-02 23:21

「Shi-Ba」3月号買っちゃいました(^O^) マキナルさんに加えて雲うまさんもでてました〜(*^^*) 「いぬのきもち」に慣れているからか、どのページもシバだらけ‼︎はなんだか新鮮でした(笑) https://t.co/BIm2QDOIRB
02-02 23:10


「モデル料はいただきますよ☆彡」 https://t.co/eQMMLLlSgc
02-02 15:30

うーたんの目の上に羽が…(うっとおしくない?^^;) https://t.co/LGUKjHln6H
02-02 15:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する