綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月28日 (木) | 編集 |
ayabekai

…素材やサイズや値段がちょうどいいのが見つかりません(;^ω^) とりあえず、妹は腕の無くなったR2さんをまだまだかわいがっておりますよ(>_<)
01-27 23:33

最近、むか~しマックのハッピーセットで買ったR2-D2のおもちゃを溺愛している綾部妹♪ で、かわいがり過ぎて、とうとう両腕が取れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 片腕が取れた時点で次のメンバー(!!)をアマゾンなどで探したのですが…
01-27 23:32

@gin2rou @makinaru …でした♪ うちの福丸は母がさんぽしていた頃はお友達にご挨拶しまくっていたようですが、今は父がさんぽ係で、犬仲間のママさん曰く「お父さんと一緒だと挨拶してくれない」そうで、付き合いづらいヤツになってしまったのかも…(^^;来週も楽しみです!!
01-27 23:22

@gin2rou @makinaru 第10話おめでとうございます☆彡 今回は文字通り「犬まみれ」でしたね(*´ω`*) twitterで写真で見たことのあるワンちゃんたちも登場して「イラストでもかわいい~♪」と悶絶(笑)でも、今回一番萌えた(!!)のは最初の「見切れ銀ちゃん」…
01-27 23:18

スヌーピーのリトグラフを制作しているトム・エバハートさんの展示会。お知らせをもらっても中々行けないので、ハガキの写真でガマンしております^^; いつもは部屋の壁に貼ったりしてますが、今回は手帳カバーに入れてみました(^^) https://t.co/f6ammyTmr2
01-27 22:52

予約してあった「0655 2355ソング Best!」が届きました*\(^o^)/* 好きな曲ばかり、毎日聴いちゃいますよ♪ https://t.co/4KUKYMT1ua
01-27 22:48

福丸がサンルームから呼ぶので様子を見に行ったら…あれ、福丸の顔がない?…どうやら、自分で毛布をかぶろうとしたけれど顔しか掛からなかったので、綾部を呼んだようです(笑)
01-27 22:42

スマホの目玉(カメラ)にドキドキしているうーたん(^^) https://t.co/aenmPyX4xy
01-27 15:49

シャッター音に気づいて起き上がろうとする福丸☆彡(この後、「モデル料」の芋ジャーを要求‼︎^^;) https://t.co/NviWjLL2Vj
01-27 15:48

ベッドをかぶって寝る福丸♪ https://t.co/fodYug6eN8
01-27 15:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する