綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月21日 (木) | 編集 |
ayabekai

@gin2rou @makinaru そして、ナルさんと銀ちゃんのいつも(!?)の「おはしゃぎ」も実は楽しみにしております(爆) 急に寒くなってきましたので、みなさんお身体にお気をつけて☆彡(こんなに雪まみれだなんて…(^^;)
01-20 23:20

@gin2rou @makinaru 読ませていただきました(^^) 今週はアトムくんの登場にひとり「キャーキャー」言っておりました(笑) そして、おじいちゃんのキャラ(!?)いいですねぇ(^-^) 銀ちゃんのためにいろいろ準備して待ってくれているおじいちゃんにほっこりしました♪
01-20 23:17

@ayabekai 窓が汚くてすみません^_^;
01-20 15:20

サンルームで、綾部母とガーコとたわむれる福丸♪ https://t.co/Km237Mvhwu
01-20 15:18

福ダルマ、上から見た所☆彡 https://t.co/WWhrVwfsRP
01-20 14:55

昼下がりの福ダルマ(笑) https://t.co/hBSkaLL6rZ
01-20 14:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する