綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月17日 (日) | 編集 |
ayabekai

【今日のアンビリーバボー(!?)・その2】昨日、福丸に買って来た笛入りのおもちゃが2日目で完全に破壊されましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン(昨日の時点でも危なかったのですが…)
01-16 23:34

【今日のアンビリーバボー(!?)・その1】いつも着けている指輪の石がいつの間にか無くなってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
01-16 23:33

@makinaru あのビビりまくっている黒柴ちゃんのイラストにひとめぼれしちゃいました(*´ω`*)
01-16 23:30

@gin2rou ちなみに、「ちーの歌」は何パターンかあるのですが、福丸が幼い頃に最初に始めたのは「ダースベーダーのテーマ」に合わせて「♪ちーちーちー」と歌ったものでした(なぜか/笑)
01-16 23:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する