綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月14日 (木) | 編集 |
ayabekai

あと、今日はupsoldさんで注文した、マキナルさんの「カート黒柴」の湯のみが届きました*\(^o^)/* 思ってたより大きい湯のみだったので、ガブガブ飲めそうです(笑)(イラストがもう少し大きいとさらによかったのですが…) https://t.co/Bnm6MabWVS
01-13 23:39

@makinaru @gin2rou で、我が家もトイレの後はごほうびが定番です♪ マンガの感想では、ナルさんと銀ちゃんのコンビが楽しかったです(*'▽') あと、「犬語レッスン帖」でもグミ王子のトイレのマンガがありましたなぁ、としみじみと☆彡 来週も楽しみです(^-^)
01-13 23:21

@makinaru @gin2rou 読ませていただきました(^^) 福丸は「大」は完全外型、「小」は福丸も室内では「女の子ポーズ」です(笑)そして、室内でする時はわざわざ私を呼んで「ちーの歌」(!?)を歌わせて、それに合わせてグルグルトイレの上を踊ってからします(なぜか)…
01-13 23:16

思わずフィギュア買っちゃうくらい気に入っております(笑)ちょこちょこ動く所や人懐こい所が犬っぽいなぁ、と思いましたU^ェ^U https://t.co/EHNUPw5McG
01-13 22:54

今日は「スターウォーズ エピソード7」を観て来ました(^O^) 感想は一言で言うと「早く続きが観たい‼︎」(笑)あと、噂(⁉︎)のBB-8がめちゃくちゃかわいかったです(*^^*) https://t.co/usOIsjYO7F
01-13 22:51


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する