綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月12日 (火) | 編集 |
ayabekai

で、仕事から帰ってから、福丸とまたひと喧嘩(!?)し、しばらく静かにしていたのですが…また「ワン!!」と呼ぶので様子を見に行ったら、首に毛布をグルグル巻いた福丸の姿が…どうやら自力で毛布をすっぽりかぶろうとしたけれど失敗したようで、「毛布掛けて~」と訴えておりました(笑)
01-11 23:45

実はいままで、仕事に行く時はスーツにストールを羽織る程度だったのですが、「今日は寒いかも」とコートを着て行って大正解でした!!(なかったら凍えてた…?)
01-11 23:42

今日も綾部の職場は寒くて寒くて他のメンバーとコートを着込みながら仕事をしている状態でした(>_<) さらに、ひょこっと顔を出した上司から「暖房が壊れた」と告げられ大ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
01-11 23:41

今日1/11は母方の祖父の命日でした☆彡
01-11 23:37

こちらは「きっちりおすまし」のうーたん♪ https://t.co/JY8PnL7JNT
01-11 13:53

祝日もいつものように仕事の綾部です(._.)一方、「祝日?何それ?おいしいの?」という感じの福丸さん(笑)(お昼寝してたのに、気配を感じてガバッと起きたので、まだ眠そうです) https://t.co/3PLefQ7Lhv
01-11 13:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する