綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月10日 (日) | 編集 |
ayabekai

で、ほんとはこういう「イチャイチャタイム」(!!)を写真におさめたいのですが、スマホやカメラを構えると福丸がすごい勢いでなめようと襲ってくる(!!)ので、毎回スマホは強制避難…(>_<)
01-09 23:39

自ら「お腹丸見え抱っこ」(!?)に体勢を替えてご満悦(笑)だったのですが、綾部母に見られたら恥ずかしそうにしておりました(爆)
01-09 23:37

で、福丸をくるっと方向転換させてうーたんから顔が見えるようにしたら、安心して踊っておりました(*´ω`*) 「福ちゃん戻って来てよかったね~♪」と言ったら「ピー!!!」と返してくれるうーたんがラブリーです☆彡 で、福丸は「こっち向くなら(なぜか)『立て抱っこ』して~!!」と…
01-09 23:36

そういえば、今日の昼間、ポカポカのサンルームで福丸を「おひざのんの」(福丸 on 綾部の膝)をしてましたら…サンルームの片隅にいるうーたんから福丸はしっぽしか見えなくなってしまい、「福丸さんがしっぽになっちゃいました~!!( ゚Д゚)」とあわてふためいておりました(笑)
01-09 23:33

で、ヘロヘロになると、神経がイライラというより「イガイガ」になるので、ついつい「夜の福丸タイム」(!?)で福丸に当たってしまったり…(/ω\)
01-09 23:30

久々の「週4勤務」でHP(体力)もMP(精神力)も0寸前になってしまった綾部です(+o+) 去年の今頃はそれくらい平気でやっていたのですが、今の仕事は前のより1日1日の密度(!?)が濃いもんで、いつも仕事から帰って来るとヘロヘロになってしまいます(;^ω^)
01-09 23:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する